百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

今週末

2014年10月11日 10時56分27秒 | その他雑記
土曜日
お家のいつものご用事を済ませて


お昼から
明日の町内会の秋祭り
おいでん祭の準備
桜一会の買い出しのお手伝いに行ってきます。

REDのちびっ子たち
建部さんと瀬戸さんと合同チームを作って
ルーキーリーグで頑張っています。
今日は御津さんのグランドで
準決勝戦
一宮さん

見に行きたかったんですが
明日もいろいろあるので
残念ながら・・・・・・
是非優勝してほしいですね。 

夕方
今日あたり修理に出していたTOMIXのパワーパックが帰ってきます。
結局私のタイプの部品が既になく
もうひとつ新しい世代のものになって帰ってくるそうです。
ただ、当初考えていた修理費ではなく
思った以上に費用が掛かりますが、
これからも使うんでしょうがないですね。

夜は
REDの打合せ
市連協の大会
来月の森安杯の段取りについて

今月の赤磐カップの件
具体的な段取りのお話

大会当日に
お父さんの参加者が
どのくらいいるんでしょうか。

明日は
おいでん祭もありますし、
REDの練習試合もあります。

岡輝さんが来られるので
練習試合に出かけますかね。
ちょっと雨が心配です。

昼になりますので
とりあえず買い出しに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会に行ってきました。 | トップ | 青森行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他雑記」カテゴリの最新記事