百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

新しいノートパソコンがやってきた

2018年10月20日 16時54分39秒 | 私のヨタ話とネタ話
土曜日
このところ睡眠不足で
ゆっくりと寝ました。

昨日は
仕事のため
車で研究学園で同僚を拾って
つくば境町幸手白岡を経由して
帰ってきました。

同僚とはJR新白岡駅で別れました。

私はまっすぐに船橋へ戻り
彼は、あちこちを回って
18時前に東京駅

Lineで新幹線が止まっている一報が入りました。

返信で
列車ホテルにならないことをお祈りしますと送ったところ
運転見合わせは、9時くらいまで続き
何とか岡山には辿り着いたようですが
案の定
新幹線の列車ホテル泊になったようです。

まっすぐ帰れば
なんてこと無かったのにねぇ。
何が起こるかわかりませんね。

てなことを言っていたら

放置していた新しいノートパソコンを
セットしようと机の上にパソコンを準備
電源を入れてと
電源を
電源を・・・・・・・・・・・・・・・・
何度押しても反応せず

何か間違えたかと

何度やってもだめ
急いでDELLサポートへ連絡

返品か交換かということになりましたが
返品なんてありえません。
使う予定があるんですから。

交換をお願いしますと回答しました。

夕方
DELLの別の窓口から電話で
今後の段取りを教えていただきましたが
返品して
交換のものが届くまでに
約2か月
しかも年末にかかるので
年内に届くかどうかも未定とのこと。



久々にガビーンって感じ

修理っててもありますとのことでしたが
新品で修理ってのもねぇ
電源が入らないので
バッテリーを交換するとか
ちょっとしたことかもしれないんですけど
今のノートがバッテリー問題で
新しいマシンを購入しているので
何か尾を引きそう予感がして
交換を選びました。

新しいマシン用にマウスや
Windowsのバックアップ用のメモリも購入したんですけど
当面お預け

ひとまず交換のための段取りに注力ですね。

あぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。