百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

コンテナの製作

2021年01月24日 22時12分15秒 | 模型の部屋
今週末
雨が降り、寒い!
買物程度の予定はありますが
STAY HOME

このところ
久々に盛り上がっている鉄道コンテナ熱

まねきや模型さんのデカールを
朗堂さんから取り寄せたり
新しいデカール作成用に
レーザプリンター用のデカールを
購入したりしてました。
コンテナ製作のための準備は万端

土曜日は


30D 両側片妻扉です。
デカールを貼りました。
クリア待ちですね。

今日は、
VISIOにあるデータを
取り出してました。

色々と調べてみましたが
結局データは画像としてしか
保存できません。
まぁ、絵柄があれば画像編集はできますので
よしとしますかねぇ。

イラレのAIファイルでも
使用するノートパソコン(2台)に入っているフォントが異なるため
アウトライン化しないといけないファイルがあります。

今日1日中パソコンに向かってましたが、
まだ、ファイル整理は終わっていません。
早急に進めてしまいましょう。

今日も1日家の中です。
明日もテレワークで家の中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。