百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

子ども博士が選ぶ昭和アイドル

2022年08月27日 19時56分13秒 | 私のヨタ話とネタ話
ちょうどいまテレビ朝日で放映中。
10代が選ぶ昭和アイドルの番組に
ジュリーが出てきました。

番組を見ながら
ジュリーのある歌を
思い出しちゃいました。
それは
小学校3年から22歳まで好きだった彼女が関係しています。
初恋ではないんですが
ほんとにずっと好きだったんです。
私の気持ちは
彼女に事あるたびに伝えてきました。
彼女と結婚するって思ってました。

その彼女
初めて知り合ったときは知らなかったんですが
病気で1年学校を休んでいたため
歳が一つ上と知ったのはその後。
年上の人

知り合った当時の気持ちが
ジュリーの歌
危険な二人に重なっていたんです。

危険な二人のワンフレーズに
年上の人 美しすぎる
あゝあゝ それでも愛しているのに

ジュリー
危険な二人
大好きだった彼女
って条件反射してしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさイチ | トップ | 県境を越える路線バス 東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のヨタ話とネタ話」カテゴリの最新記事