百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

ホームページの管理

2017年05月14日 09時55分22秒 | 野球
1年たって本格運用が始まった
OBLのホームページ

今のところ
これと言って大きな問題が起きているわけではありませんが
それでも
常に監視しています。

ホームページや
Twitterの利用に当たっては
商業的な広告が出てしまうことがあり
已むお得ないことでもあるのですが
気づいたタイミングで非表示
若しくはブロックをしています。

それ以外でも
常に監視して
不審な動きやアクセスがないかと
チェックしています。

今年の3月から
カウントを設置しています。
アクセス数を見てみると
徐々にアクセス数が増えています。
見ていただいているが
増えてきているのは
いいことなんですが、
それだけ注意しなくちゃいけないことが増えてきていますね。

常に見ていただいていると
いう意識で
ホームページを更新しています。

写真の掲載の仕方
文章の書き方等
まぁいろんな意味で
気を使っています。

長く見ていただくための工夫
見やすい構成
私でなくても
維持更新できる
まだまだ課題はありますが
地道に
ホームページの運用を
続けていきますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。