この改正から
富山機関区のEF510が、吹田を越えて
西岡山までやってきます。
1日1往復
EF81の末期にも
通し運用の試験で
EF81が来ていたことがありました。
機関車の運用の効率化なんでしょう。
10時少し前
鉄の同僚が
「もうすぐ時間ですよ。」
と鉄の3人連れが
席を立って
本線の線路際へ
会社のすぐ裏手が
山陽本線
昔はフェンスもなく
上から下まで
キレイに写真が撮れたんですが、
安全対策でフェンスができています。
10時過ぎ
列車が来る音がします。
きました。
本日のカマは
EF510-504 青ガマ
元JR東日本の北斗星牽引機
流れる星はなくなりましたが
キレイなカマです。
まさか
山陽本線で
この青ガマを見られるとは
思いませんでした。
次回は
カメラをもっていかなくっちゃ。
富山機関区のEF510が、吹田を越えて
西岡山までやってきます。
1日1往復
EF81の末期にも
通し運用の試験で
EF81が来ていたことがありました。
機関車の運用の効率化なんでしょう。
10時少し前
鉄の同僚が
「もうすぐ時間ですよ。」
と鉄の3人連れが
席を立って
本線の線路際へ
会社のすぐ裏手が
山陽本線
昔はフェンスもなく
上から下まで
キレイに写真が撮れたんですが、
安全対策でフェンスができています。
10時過ぎ
列車が来る音がします。
きました。
本日のカマは
EF510-504 青ガマ

元JR東日本の北斗星牽引機
流れる星はなくなりましたが
キレイなカマです。
まさか
山陽本線で
この青ガマを見られるとは
思いませんでした。
次回は
カメラをもっていかなくっちゃ。