百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

本日は練習をお休みしました。

2009年02月14日 19時21分49秒 | 野球
何かと用事が溜まっている今週末
気持ちが悪いくらいの気温

来週1週間 東京へ出かけないといけないので
済ませておかないといけない用事もあるし

首領様と娘と娘の友達、息子を岡山市内シンフォニーホールへ
連れて行かないといけないし

卒団生に向けた贈る言葉も書かないといけないし


いろいろあって本日は練習をお休みしました。

贈る言葉の締め切りが今日なので
市内に出たついでに会社で考えていました。

贈る言葉は、各人へ向けて私の思いをこめた4字熟語
その4字熟語の中にある意味を考えて欲しいと思っています。
先ほど総務さんのお宅に届けてきました。

本日は
午前中は学校のピロティで練習
午後からは校庭で練習できたようです。

明日もばたばたしています。
全軟の審判講習会 メンバーが集まったのかしら???
そうなると町内の草刈に参加するのは少々難しいし???

これから調整の電話をしてみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。