百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

練習試合の結果

2007年09月24日 16時46分33秒 | 野球
先ほど終わって帰ってきました。
私は1試合目と3試合目の主審をしましたが
本当に疲れました。

今日は、一宮ウィングスさんをお招きして
練習試合を3試合行いました。
1試合目と3試合目は、レギュラーチームの対戦
2試合目が新人チームの対戦です。
結果を言えば3連敗
力の差は歴然

REDも随所に好プレイもあるのですが、
いかんせん確実なプレイができていません。
一つ一つアウトを重ねることができずに、
エラー、四球でランナーをためて長打を食らうという繰り返しです。
1試合目は、14-3 投手はMK君とKD君 MK君は全体に球が浮いていて初回の4点が大きかった。

2試合目は、途中までは4-4 TR君の3ベースヒット
勝ち越しのチャンスもありましたが、
終わってみれば11-4

3試合目は、4回まで2点リード 5回に大量16点の大失点 
相手への流れを止めることもできなくてずるずると失点を重ねてしまいました。
でも、各所で5、4年生の打撃陣の好プレイもありました。
今日の結果は結果として課題も見えましたので、今後の練習につなげて欲しいと思います。
ついでに言うと、ルーキーリーグの試合も3試合ありましたが、3敗。
RED今日1日で6敗です。
今日の負けを明日の勝利の糧にかえてがんばりましょう
一宮ウィングスの皆様今日一日ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年度桜が丘少年軟式野... | トップ | 赤磐市の野球チーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事