のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

久しぶりのミューズパーク

2020-07-06 | 日記

 

 

 

昨日は 久しぶりに ミューズパークへお散歩に行ってきました

午前9時前に家を出たので 割合早い時間なので

人も少なかった・・・

コロナの影響なのかな~ とも思ったのですが

一時間も歩いていると

だんだん 人も.増えてきて

流石に 広場で遊んでいる人はいなかったけど

自転車に乗ったり

ランニングやウオーキングしている人が結構増えてきて

それぞれが 密集しないように 

外を楽しんでいるようでした

ワンちゃんのお散歩している人も何人かいました

我が家の ワンコ達

ほたるさんは 歩いたりバッグに入ったりして

その他の子達はしっかり歩いて ヘロヘロです・・

結構蒸し暑かったのでね

山羊ミルク飲んで オヤツ食べて

家に帰ってからお昼寝でした

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿