のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

8月 秩父地方は七夕でした

2022-08-08 | どっぐカフェほたる

朝の散歩 出る時は結構涼しくて

良かった~

なんて思ったけど

家に帰って来ると

汗が ポタポタ落ちてきました・・・

今週は暑いって言ってますよね・・

週の初めから

ため息 だっぱなしの

本日

 

 

秩父は 昨日七夕でした

仙台と同じ 8月なのです

なので

どっぐカフェほたるでは

昨日一日限りの七夕飾りました

笹は 我がににょきにょきと生えてきますので

それを使っています

彦星さんと 織姫さんは 会えたのでしょうか・・・

 

どっぐカフェほたるのSTRスタジオは

8月仕様に替えました

是非お越しください

マセマセ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿