のほほ~ん まったりワン仔と一緒

ちょっぴり怒りん坊なさくらと ヨークシャーテリアの ビビりだけど男気出す事も・・・そんな嵐と 天真爛漫なほたるの事です

どっぐカフェほたるのSTRスタジオ パート2

2022-08-10 | どっぐカフェほたる

 

 

お昼休み 兄の食事の準備をして

兄は

食べ溢しながらも 時間を掛けて 自分で食べてくれるので 助かります

その間に パンを咥えながら

兄の 午後の飲みものを準備したり

洗濯物を取り込んだり

わんこを庭に出して少し外の空気を吸わせたりしています

そして

兄の食事の後片付けをして

また 行ってきます! と

ワンコを見ると5ワン揃って

見つめています・・・

いつもは 寂しそうな顔をしていて

後ろ髪引かれる思いで出かけるのですが

今日は

皆で 頑張って~ と言っているようでした

この5ワンが居るから 頑張れるんだよね

感謝感謝


本日

 

 

そして どっぐカフェほたるのSTRスタジオの もう1ステージで

暑い暑い 海にも行けます・・・

残念ながら 入る事はできませんが・・・

颯とほたるさん

ひかりも参加

颯はサングラスに 固まって動けません・・

100均のサングラス

沢山用意してあります

 

海に行きたいけど 行けないわんこ達

海に行った気分をどうぞ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿