さくちゃん通信  みんなで一緒に暮らす日々「平凡」が好き。普通の日常がこの上なく感謝☆感謝でいっぱいの毎日が好き

ラブラドールわんこ・ゆっくりゆるゆるな「13歳さくら」めちゃくちゃ元気過ぎ「4歳の愛」とのドタバタな毎日・にこにこ通信

■残暑の中の集い

2010年09月22日 | さくちゃん&あいちゃん

9月11日(土)

■残暑の中の集いwithわんこ■

 

こんにちは~ さくらです☆

9月も中旬に向かっているというのに

容赦ない太陽のぎらぎらだねぇ

夏バテしてる人はいない~?

大事にしてね

第2土曜日の11日、わんこ一部集合しました

 

 

この日、「食のみやこ」っていうイベントがあって

わたしぃたちが遊ぶ予定にしてた河原がシャトルバス乗降用の駐車場になってたので、

ん~ もしや わたしぃたちが遊ぶのは無理かも・・

って思ったけど

反対側だけだったので、だいじょうぶだったわぁ~

 

「食のみやこ」イベントがかなり気になって

さくパパ&ママ・・・とくにさくママは

そのイベントに行きたいって叫んでた~

けど

わたしぃたちにとっては 水遊びの方が重要だったので

あきらめたのョ~

 

 

ってことで、水遊び・・・楽しみました

 

 クーちゃん、ことクララちゃん

 

 このはっちゃけは愛ちゃんに決まってる

 

ラブちゃんとクーちゃん いつも仲良し

 

 さくらちゃんは水遊び大好きだけど たまにセーブさせられちゃう

見てるだけなんて つまんなぃ~ ってな顔のさくら

遊びまくりは いつもの3わんこ

 

愛ちゃん 耳もひっくりかえりのびっくり顔

 

ひゃっほーい 

恵利ちゃんママに甘えっ子クーちゃん

今日は恵利ちゃんはお留守番で、ママさんだけでみんなに会いに来てくれたョ~

でも恵利ちゃんに会いたかったなぁ

 

 かめのこたわしのような毛並みになってるさくらちゃん

 

凛ちゃん!! 来ました!!!

 

どっしりラブちゃん と 短足愛ちゃん

かわいぃデショ

 

凛ちゃん、大きくなりました

9月20日 1歳のお誕生日 おめでとう~☆

 

一番得意の おやつおねだり中

 

陸上でも遊びまくり

 

お願い・・ さくらちゃんにも貸してやって☆

 

さくらちゃん  ゲット

 

何してらっしゃる??

 

リンリン 凛ちゃん ちょっとおとなになったおこちゃまです

 

思いのほかの深さと流れの速さに ちょっと大慌てのさくらちゃんを

救出

 

 暑いときに水遊びは最高ですよねぇ~

 

気持ちよさそうで、見てるだけでも楽しいわよ~

 

 さくらも遊びたくて遊びたくて・・

遊びたくてしょーがない時は かなりのバカ力がでちゃうさくら・・

元気です

 

 楽しいですか?

楽しそうですね・・  ただ走ってるだけなのに・・?

 

さくらも元気いっぱい

 

みんながこのボールに飽きたみたいでほったらかしだったので

さくらが とってきました

 

続きがありますが・・・改めて
ここの続きにアップする予定です

気が向いたら またこのページで覗いてください~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (モモママ)
2010-09-29 00:10:19
先回 「さくらちゃんの食欲がない」というブログで しばらく更新されていなかったので
すごく心配していました
水浴びもできるぐらい元気な様子に 安心しているところです

ワンコたちにとって過酷な夏が終わり 過ごしやすい季節になりました
さくちゃんも また元気が復活することでしょう
こんなに笑顔の素敵なワンコは 世界にたったひとつしかいない・・・貴重なさくらちゃんです
もっともっと元気でいてもらいたいです

ラブちゃん クーちゃんの様子も楽しませていただきました
ありがとうございます
Unknown (るる&るるちっち)
2010-09-29 21:00:23
私もさくちゃんが気になってましたが・・・

今度は愛ちゃん?

ウンチに変化は無いですか?
食欲は?

水か食べ物か・・・? 早く病院に行ってください。

心配ですね。

ありがとうございます (★モモママさんへ)
2010-09-30 21:05:26
★モモママさん、ありがとうございます。
 さくらの食欲は相変わらずです。
 SNSの方にコメント下さった方々のアドバイスを参考に
 あの手この手でチャレンジ、なんとか食べさせてます。
 おやつ系のものは食べたがるので、わがままもあるかも・・。
 でも、最初の手術のときも、「おやつは食べたがって、さくらったらわがままなんだから・・」
という時期があって失敗したので、油断大敵なんです。

 お気づかい、本当にありがとうござます。
さくらなりに頑張って、そして楽しんでます☆

 先日、ラブちゃんが我が家に2泊してくれました。いっとき我が家は3わんこ生活でした。
その時の様子、またアップしますので、お時間あったら覗きに来てください☆

 ご心配、心より感謝申し上げます<m(__)m>

ありがとうございます。 (★るる&るるちっちさんへ)
2010-09-30 21:19:36
★るる&るるちっちさん、ありがとうございます。
 おかげさまで、いただいたコメントを参考にあの手この手でいろいろでチャレンジし、なんとか食べてくれてます。
 療法食が必要なのかもしれないですが、食べなければ何の意味もなく、とにかく何かを食べてくれることを優先しています。
 最初は野菜・少しの肉・白米とかいろいろを。しっかり食べてくれるのでそのうちそこに療法食フードをまぜて・・

 愛ちゃんですが・・せっかく心配して下さったのに、怒りとともに一安心です。
なんだかお腹が腫れてる感じ・・とかなり不安だったのですが、その後5回のうんP(゜∇゜ ;)エッ!? どーいうこと・・??
 で、さくパパにも事情聴取・・
どうもちょっとした状況で、愛ちゃんったらフードを盗み食いした模様
それも、、それもその量不明・・
幸い5回のうんPはゆるゆるでもなく、しっかりうんP・・(それにしてもどんだけ食べたんでしょう・・) 今日はすっかりいつもの愛ちゃんにもどって、手のつけられないほどのやんちゃぶり。
でも・・やっぱりこうでなくっちゃね☆

これほどのオテンバがあのおとなしさ・・
よほどの食べ過ぎで、相当苦しかったのでしょう(`×´) !!

るるちっちさん、申し訳ありませんでした。
Unknown (るる&るるちっち)
2010-09-30 23:02:47
人騒がせな!(笑)

愛ちゃんらしいといえば・・・^^;


安心しましたよ^^

コメントを投稿