さくちゃん通信  みんなで一緒に暮らす日々「平凡」が好き。普通の日常がこの上なく感謝☆感謝でいっぱいの毎日が好き

ラブラドールわんこ・ゆっくりゆるゆるな「13歳さくら」めちゃくちゃ元気過ぎ「4歳の愛」とのドタバタな毎日・にこにこ通信

5日

2014年11月05日 | さくちゃん&あいちゃん
もうだれも覚えていない5日
あの5日から多くの月日が過ぎた
だれにとっても過去のことでしかない
あたりまえだよね。。。
だから、、そうだ
ふたりだけの日にしよう
それでいいよね
そっと過ごそう

あの日から 私に始まってしまったあなたのいない私の人生
いらないのに生きている
いらないのに始まってしまった

人にはすべて終わってしまったこと
私には始まってしまったこと
どんなに月日が流れても 心はあの日から止まったまま

過去になってしまった あの日

母がかわいぃお花を持ってきてくれた
赤い薔薇 白いかすみ草 そしてガーベラ
きれいだね。

ねぇ、きれいだね。

届かない ひとりごとでしかない んだね

最新の画像もっと見る