さくちゃん通信  みんなで一緒に暮らす日々「平凡」が好き。普通の日常がこの上なく大切☆感謝でいっぱいの毎日が好き

ラブラドールわんこ・ゆっくりゆるゆるな「13歳さくら」めちゃくちゃ元気過ぎ「4歳の愛」とのドタバタな毎日・にこにこ通信

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですよね (マコ)
2015-12-15 21:22:13
あっという間に1年が終わってしまいますね
なんで こんなに早いのか?
1日もあっという間
やりたいことはあるのに
返信する
お元気ですか (緑川みか(うーちゃん))
2018-10-04 06:41:20
お久しぶりです。お元気ですか?天気予報を見るたび、鳥取を気にしております。こちらは引越ししてようやく落ち着く場所を確保しました。バウ姉さんは15歳半になりました。今年の2月にとつぜん半身不随になり、もうダメだとクサリを外してやったら、4日帰ってこなくてもう死んじゃったってムスメも諦めておりましたら、21時頃ひょっこり。どこぞのお医者様にかかったらしくすっかり治してきました。ビックリです。
バウに習って、病気は自分で治せる とわたしも痛感し結局33年間どっぷり浸かってしまった精神科から抜け出せました。33年間の向精神薬、睡眠薬の服用は悪でしかなく、まったく服薬、通院しなくなって3ヶ月経ちますが、心身共にまったくの健康体になりました。
お便りのやりとりも、それっきりになってしまい心苦しく思っておりました。
もしよろしければ、またお話ししたくてこちらに書き込んでおります。 ご無礼お許しいただければ幸いです。8312
返信する
うーちゃん (うーちゃんへ)
2024-06-25 13:39:11
>緑川みか(うーちゃん) さんへ
>お元気ですか... への返信

6年越しの返信です
もうご覧いただく事、、無いかもしれないですね
ですが一応返信です
すっかりご健康になられたとの事、本当に良かったです
 機会があったら、またお話しできるといいですね
返信する

コメントを投稿