さくむぎの備忘録。

フリーランスでデザインのお仕事しています。
お堅い話は抜きのただただゆるいブログです。

いまいち調子が出ません。

2016-09-09 | blog*
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

と言ってもそんなに調子がいいと思うときもないのですけども。

そういえば、母がブログを始めました。

なので、ちょっとだけやる気になっている今日この頃。


とうとう夫がゴルフを始めました。

クラブは上司が譲ってくれるとのことでゴルフバックのみ

先日の休みに買いに行ってきました。

そして早速今日、打ちっぱなしに練習に行っていたらしいですが

全然楽しくなかったらしいです。


私は昨日、土佐市まで打ち合わせに行っており、

その足で打ち合わせ場所の近くにある高台の避難所へ登ったところ、

膝が笑い出し、家に帰り着くまで止まりませんでした。

そして今日は筋肉痛。



私と同じくゆる〜い母のブログもどうぞ

ヤマンバママの餡なこと粉なこと


現在のさくらのたね

応援ぽっちありがとうございます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。