さくむぎの備忘録。

フリーランスでデザインのお仕事しています。
お堅い話は抜きのただただゆるいブログです。

春一番。

2018-03-01 | blog*
ひどい雨はやんだけれど、

昨日に引き続き、今日も風がすごい。

春一番らしい。

でも日中あったかいので過ごしやすい。



最近気分が滅入ることが多く、夫に相談したら

夜遅く、台風並みのどしゃぶり雨にも関わらず

外に連れ出してくれた。



妊娠してから夜、ほとんど眠れていない。

できるだけ昼寝はしないでおこうと、

今日はお店のホームページの改良。

やりだすと止まらない。

楽しい。



今日で36週6日。

息を吸っても太るという魔の期間に突入。

食事制限しないとと思うけどなかなか難しい。

胃が圧迫されて量的にはかなり減っているのに体重はどんどん増える。

せっかくここまでキープしてきたのにショック。

来週の検診が恐怖です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。