さくむぎの備忘録。

フリーランスでデザインのお仕事しています。
お堅い話は抜きのただただゆるいブログです。

かんばん。

2016-09-21 | blog*
☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

なんかわからんけど気ぜわしい今日この頃。


お店の看板は自分達で自作してます。

毎晩、夫と2人でコツコツ製作してます。

時間かかる割にあんまり進まない・・・。

気が遠くなります。

今度は外注に間違いなく頼む。笑

腱鞘炎で痛いし。

でも、私の作業に注文はしてきても、

愚痴一つ言わず手伝ってくれている夫にはほんと感謝。

こんなですが、仕上がりは結構可愛くなると思う。

そう思ってやってます。笑




私と同じくゆる〜い母のブログもどうぞ

ヤマンバママの餡なこと粉なこと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。