ひまわりの花束2

日常の出来事を楽しく記載します

足のしびれ

2019-07-08 20:28:45 | 日記

足のしびれもだいぶん回復してきました。

華道教室やデパートに出かけるときは、相変わらずシルバーカーを

押しています。ブロック注射は8回で止めました。

毎日行っていた病院も、近頃は一日おきです。

始めが10ぐらいの痛さとしたら、今は2ぐらいになりました。

ランチなど友達に誘われたら出かけています。

車で出かけて、椅子にすわるだけの事は楽です。

家でも椅子が楽なので、4か月で3kgも体重が増えました。

今は思うように動けないので、仕方がないです。

今週の土曜日は「早高夏祭り」です。

毎年みんな楽しみで我が家に集合です。今年は接待できるかな~。

花火の写真も撮りたいし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万華灯 | トップ | 今年のサマーバイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事