ひまわりの花束2

日常の出来事を楽しく記載します

アニメの練習

2015-01-22 11:26:03 | 日記

昨日、パソコンでアニメの講習を受けました。

エレメンツの講座を思い出しながら、作ってみました。

由志園は牡丹で有名なので、秋は牡丹もないしと

あまり期待してなかったのですが、素晴らしい紅葉と庭園に感激しました。

今年は由志園の牡丹を見に行きたいです(*^▽^*)

ネットで見ましたが、牡丹の期間この庭園で色々なイベントが有るようですね。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | 二人でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい講座 (kojirou)
2015-01-23 17:55:08
講座で習い自分で出来た時楽しいですね

今度はもっと良いものを作ろうと思います
素晴らしい作品が出来ましたね
又見せて下さい。
返信する
パソコン教室 (kimama)
2015-01-25 05:01:16
お早うございます

教室で習った事がすぐできるのが
羨ましいです

パソコンがおもしろく なりますヨネ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事