ひまわりの花束2

日常の出来事を楽しく記載します

友人の誕生日祝い

2016-05-04 12:48:07 | 日記

4月28日は友人の誕生日。この人にはいつもお世話になっている。

まず、体の具合の悪いとき一番に電話してアドバイスをしてもらう。

腰痛は周りの筋肉を鍛えるのが一番だということで、ここ2が月ぐらい

毎日4000~5000歩を目標に、コレステロールも改善されるかなと期待して

頑張っているけど、いつも3ヵ月ぐらいでなんとなく止めているから、

今回はまず一年を目標に頑張ってみるつもり。

今のところ、この人に入れてもらった演歌をイヤホンで聴きながら

楽しく歩いています。(^0_0^)

家の前は緑地公園で歩いていても、たま~に車が1、2台すれ違うぐらいです。

福山の「ステーキ懐石都」から誕生日祝いの割引のハガキが届いていると

いうことで、行ってきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばな嵯峨御流・華道祭 | トップ | 白日会岡山支部展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事