ひまわりの花束2

日常の出来事を楽しく記載します

美観地区散策

2019-10-22 21:15:08 | 日記

10月20日、「東田」のご主人より20日に限定で

「寿司ランチ」をするのでと連絡があり、3人で出かけました。

 倉敷屏風祭りが美観地区で開催されているので、それも楽しみでした。

友人二人は、美観地区は久しぶりと喜んでいました。

この日は阿智神社の豊作を祝う秋祭りがあり、大きなうちわを持った「素隠居」や

布団太鼓を乗せた「千歳楽」の御神輿が出て美観地区は大変賑やかでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日でした | トップ | 秋のバス旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事