なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

山田ダムR元年3

2019-08-05 | ヘラブナ釣り
先週は上津ダムに初釣行
周りの釣師に釣況確認
先週は釣れたが今日は水が悪いからアタリが無いって
その中
夕刻アタリは2回出たのだがひげさん??にハリス持っていかれて納竿
釣り人は30名以上 見渡す限り住職のあたま
っで  ←も住職のあたまでした
またそのうちにかたき討ちに行ってこうか!

先週の上津は忘れて
山田ダムに
用事ほって出撃
8月4日10時着

釣状況確認にダムサイトからの展望は やっぱり満水
トウフに1人 ステージに一人だけ

ステージの釣り人に聞いたら釣れてないって
どうりで人が少ない
鯉のアタリだけでフナは居らんって
で水面に手入れたら ぬ・く・い
こりゃ食わんわな!

っで上流へ





合流点付近は もじりは少ないが有る
せっかく来たし まっやろか!
なんでもええねん竿持ってたらきげんが良い
FX19尺 浮きピット2本の宙釣り
10時40分開始
当~~た~~ら~~ん
でおにぎり!
2時半 タナ なじみの3本に
やっとこれ
きょうは山さんが居ないから見え張らんと写真撮った



42㎝ちょい
あと40㎝弱が2枚でおわり
(40弱はなんぼ何でも写真は無し これくらいの意地は有る
必死こいて 3枚だけ まっ坊主ちゃうし
きょうは こんくらいにしといたろか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。