なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

近所の野池5月31日

2020-06-03 | ヘラブナ釣り
🏠家近くの野池だけど寄り道  何時もの釣友3人で
家からコンビニまで1分掛からず コンビニから池まで3分!
とにかく近い!
車横付け出来るしチョー楽ちん
竿 枯法師16尺 両グルテンの床釣り
釣り座周りの草刈り当番は←なまくらさんです
11時釣り開始
でフナの写真忘れたけど

早速これ


デカかった


俺の長靴おっきんやけど このカメさんは デカかった!


こいつが釣った 伊勢海老とモクズガニの写真がどっか行った!
  ↑ ふな30~38㎝  5匹 はさみが有る伊勢海老5匹 カニ1匹 デッカイ亀1匹 ブルーギルいっぱい
    今日もハリスが いっぱい持っていかれた日でしたが
     先週もこの池で、ふな5匹 亀3匹(亀3匹は人生初) カニ1匹 ブルーギルいっぱい釣って、
     おまけにデッカイフナに16尺の穂先へし折おられて参った一日でした←こいつは下手だ!

O氏 伊勢海老1匹 & ブルーギルいっぱい

楽しかったから また連れてって!

U氏 デッカイ亀1匹 ちっさい亀1匹 ブルーギル いっぱい そうそうフナ30~40㎝ 5枚
ふなの写真は忘れた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。