なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

紀ノ川5月1日

2020-05-02 | ヘラブナ釣り
1日 朝9時仕事の打ち合わせで阪南市まで
前日に車に釣り道具一式積み込んで
さあ現場の打ち合わせ行って来んで!
officeでたら こっちのもんや なにしょうとスタッフには多分わからへん?
打合せ終わったら
紀ノ川 田井ノ瀬 直行!
10時着いて 先行者に状況を聞こうって声掛けたら
なんと ←わたいの米〇師匠やんか
『ご無沙汰しています』って
師匠曰く『まだ釣りやってたんか』 って
師匠の隣には またまた知人が入ってるし(口の悪いのが2人も居る
後から割り込んだらなに言われるか?

前置きはさておいて
っで29日の少し下手に場所決め!


16尺 両グル タナ2本半 床釣 11時エサ打ち
11時半に早速これ









今日はちゃんと??写真撮った!
本日の釣果は
こんなレギュラーサイズのが7枚でした
引きは強いし これくらいにしといたろか!って 上等な1日でした
こんな花がまわりいっぱい咲いていた

officeに帰ったらスタッフが おっさん つ~れ~た~か~?って
やっぱり丸わかりやな!
でも おもろかったし 連休中また 行ってこ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。