Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 02:49:44 | 日記

ちなみに、TouhouConオフィシャルツイッターアカウントが今なんと東京アクティブNEETsの画像になっておりますw @touhouconLA

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 6 RT

こんな友達ほしいwww
だれかいっしょにやろwww

pic.twitter.com/HpQ3PL146d

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 536 RT

【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ
【速報】弟の宿泊学習のしおりがヤバイ pic.twitter.com/0YnAt2vFcv

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 4876 RT

【速報】世界一の困り顔をもつ猫現る
【速報】世界一の困り顔をもつ猫現る
【速報】世界一の困り顔をもつ猫現る
【速報】世界一の困り顔をもつ猫現る
【速報】世界一の困り顔をもつ猫現る
【速報】世界一の困り顔をもつ猫現る pic.twitter.com/Gyx5TPUB0r

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 951 RT

【速報】可愛いすぎるハムスター現る
【速報】可愛いすぎるハムスター現る
【速報】可愛いすぎるハムスター現る
【速報】可愛いすぎるハムスター現る
【速報】可愛いすぎるハムスター現る

vine.co/v/e5H5ZILL2hY

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 1700 RT

これめっちゃ食べたい??

焼きマシュマロチョコ???

まじおいしそう(?・? ・?)

#食べたい人RT
pic.twitter.com/41eM0nTj2e

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 694 RT

【速報】水を止めたい猫ちゃんが可愛いすぎる?
【速報】水を止めたい猫ちゃんが可愛いすぎる?
【速報】水を止めたい猫ちゃんが可愛いすぎる?
【速報】水を止めたい猫ちゃんが可愛いすぎる?
【速報】水を止めたい猫ちゃんが可愛いすぎる?

vine.co/v/eqnVLAAE9dP

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 662 RT

感動の再会?
命の恩人と再会した子犬が可愛すぎる???

獣医さんからは、あなたのことは
覚えてないかもと告げられていたんだそう。

pic.twitter.com/Q5MHwm00X8

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 347 RT

小学校の頃プールのシャワーを
『地獄のシャワー』
とか呼んじゃってた人素直にRT pic.twitter.com/wAIcWhS1re

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 1272 RT

これはやばい(?・? ・?)

こんな時間に飯テロ・オムライス??

ザ・洋食屋 キチキチ
pic.twitter.com/RZjlJmmFMu

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 822 RT

まるで小宇宙???
青く神々しい『宝石の瞳』
を持つネコ!
ため息が出るほど美しい!?

pic.twitter.com/YbpIG1XSGZ

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 633 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿