Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

10月28日(月)のつぶやき その1

2013-10-29 02:22:29 | 日記

りちゅなーの皆さん、りちゅいーとを、どうぞよろしくおねがいします(*ゝω・*) pic.twitter.com/9tPxFZU6ow

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 281 RT

フォロー返さないと法的処置受けられるのか 怖いこっちゃ pic.twitter.com/z0tYtTMsbe

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 829 RT

「音呼治心」に続き「軌唱伝結」も変換し難すぎてすっごいイライラしそうになりますが、僕は大人なのでイライラする前に辞書登録しておきます。でもなんでこんな変換し難い名前にしたんだ!!(イラ)

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 17 RT

マスタリングしたいけど高域が全然聴こえていない気がするので、今日はもう休もうかな…。というより別の作業しないと…。というわけでイトヲカシの「軌唱伝結」Mix作業がほぼ終了しました。結構格好いい音になった気がします!マスタリングも頑張りたいところ!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 7 RT

蛇足さん俺のこと好きなんや… RT @mattya43: @yugepo お疲れ様です!蛇足さんが大阪のイベントでたけしがいないたけしがリプ返さないたけしがたけしが言うてさみしがってましたよ!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 43 RT

事務員Gさんの生放送、虹色オーケストラのもろもろが発表されました!!結局こんな長い時間やってしまいました…!お付き合いいただきありがとうございます!!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 45 RT

ちょっとふなっしーフォローしてくるわ…。

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 1176 RT

年末年始にかけてイベント多すぎなんだけど…厳しいわぁ…(´・ω・`)


大体俺壁ドンイベント出てねえよぉ・・・なんでだよぉ・・・

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 66 RT

俺も今度けったろさんに壁ドンしてもらおう。

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 197 RT

やめなさい“@pokotaegamyer: 俺も今度けったろさんに壁ドンしてもらおう。”

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 118 RT

神様仏様だーそっく様ありがとう

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 70 RT

万引きした子の母親が「子どものしたことなんだから」と言った瞬間、ずっと黙ってた店長が口を開いた bit.ly/10LraHI これは教材にするべき。 Hajime_gt

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 153 RT

流石に掛け布団欲しいポヨ・・・。

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 42 RT

@michan39 かけて寝てないの!?風邪引くよ!ていうか、だから風邪ひいたんだよ!!あったか布団にして寝て!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 1 RT

最後の丸を埋めたのは私ですけどね! RT @LeftyMonsterP わーい!!!
この◯を埋める快感に勝るものはあんまり無い!!! pic.twitter.com/EG2YBvaSy5

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 5 RT

あ「数日中に子猫を譲り受ける事になった…(・ω・` *)」
F「その子を俺だと思ってかわいがってやって欲しい」
あ「えおえお、お前猫好きだよな。俺飼えなくなったから代わりに頼むわ」

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 2 RT

大地は裂け、空は割れ、海は干からび、愚かな人間どもは息絶えよ? pic.twitter.com/3HJ9CGlFU1

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 830 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿