Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

5月31日(土)のつぶやき その2

2014-06-01 02:42:26 | 日記

6/5 ROLANDの公式ニコ生に出演します! 新世代ピアニストFA特別談義 トクダン roland.co.jp/event/namaFA/


@POKOPEN_25Love すいませんした。消します。すぐに、えぇ。


魔王さまここは私に。必ずや勇者の首をお持ちいたします pic.twitter.com/ZsVreuDyNu


上野でランチしてるけど、このレベルで二千円近く取られるなんて…(嘆)


酒屋のお姉さんに美味しいワインシリーズ教えて貰った(*≧∀≦*)


今日は道端にいたこの犬にめっちゃ癒されました(。-_-。) pic.twitter.com/Ol8DYhdphd


想像以上にハク…!!!! "@Sy_nxx7: @Himeyurrrrry ヒメユリさん私の友達の陰がハクすぎて驚愕でした pic.twitter.com/XSxzjNdYKX"


歌を歌っている蓮さんが大好きなんです!! by薫製りんね pic.twitter.com/uDtQnsmoSF


資生堂パーラーが高級さくらんぼ「佐藤錦」の限定パフェ発売 - fashion-press.net/news/11212 pic.twitter.com/wAsUtSuU7d


@2525vocalove こちらこそ、楽しかったよ(*^^*)
無事帰れたようで良かった(*´∀`)
最後まで居れなくて残念だったけど、また会おうね(*≧∀≦*)


JOYSOUND 06月19日 配信予定 #レフティーモンスターP#君死にたもうことなかれ を、カラオケで歌える曲一覧に追加しました。あなたのお薦めの「歌ってみた」を教えてください。spaceharrier.no-ip.info/vocaloid/index… #歌ってみた #VOCALOID



最新の画像もっと見る

コメントを投稿