Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

3月21日(月)のつぶやき

2011-03-22 01:32:44 | 日記
00:37 from web
いつまで続くのかな…いい加減この緊張感疲れた↓↓一応被災地なのに茨城の情報が全然はいってこない…確かに被害は軽いかもしれないけど、きちんと平等に報道してほしい。
00:42 from web
もうそろそろ寝るかな…明日遅番とはいえ仕事だし。ガソリンの減り具合が気になる。出勤したくない↓↓↓
00:52 from web
寝ている間に昨日見たいな震度5弱以上の地震がきませんように・・・おやすみなさいZzz
21:09 from Keitai Web
仕事終わりー( ̄ω ̄*)
遅めの晩ご飯うまーw
うちの里芋の煮転がしはやっぱうまぃ(≧∇≦) http://photozou.jp/photo/show/1424939/72294168
22:39 from Keitai Web
スタジオジブリ物語観ててジブリ作品観たくなった…!o(`▽´)o
23:16 from Keitai Web
明日は久々の休み(≧∇≦)
お部屋の掃除意外なにしよう!?(〃ω〃)♪
23:23 from Keitai Web (Re: @matsuyou
@matsuyou @catcatcat2009 トイレットペーパーなど、生活必需品を買うなら朝9時半くらいまでに行くことをお勧めします!皆さん考えることは同じなので10時半頃にはスッカスカですm(_ _)m
23:26 from Keitai Web (Re: @chonikiti
@chonikiti 確かに(_ _)TVとか新聞の報道は情報の操作とかされてそうでちょっと不安だけど…皆さんの呟きを見るとどんな人も関係なく発言できるから安心するし、励まされます!
23:27 from Keitai Web
RT @chonikiti: Twitterの力はすごいな。どんな人だって、絶対に、底知れぬ発信力があると、ここ一週間で随分証明されたと思う。
23:33 from Keitai Web
家の近くの国道が橋のところでガクンと段差があって怖い…でももっと壊滅的な道もあるはずと我慢(-_-)
by MiyukiIkeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿