Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 01:32:31 | 日記
00:01 from web
RT @tabbata: ありがとうございます。Googleの件の続報です。RT @mediologic: @tabbata 本社移転は噂レベルだが、大多数の社員が会社もちで大阪に疎開してるのは事実。情けないよな。
00:05 from web
今揺れてるΣ(@□@)しかも長い!!
00:06 from web (Re: @tabbata
@tabbata @mediologic そうなんですか…はじめて知りました。ちょっとショックです…。
00:11 from web (Re: @Shift1
@Shift1 @tabbata @mediologic すっごい偏見…。
00:16 from web (Re: @mediologic
@mediologic @Shift1 @tabbata 皮肉でも私自身田舎にすんでるっていう意識があるんでちょっと...
00:18 from web (Re: @chonikiti
@chonikiti こちらこそありがとうございます!余震がまだ続いてますが、気分が上昇しました。
00:18 from web (Re: @rinne_misa
@rinne_misa そらアカン…↓てかそっちは大丈夫なの?
00:22 from web (Re: @KazuTsuruda
@KazuTsuruda もう都知事にも満足したと思うんですが、早く後任の新しい人にゆずってほしいです。心配ありがとうございます。私も医療関係者として少しずつですが、国や人に貢献していきたいとおもいます(^V^)
00:25 from web
揺れた!ずっと揺れてる気がしてたけど、こんどこそ揺れた!!
00:27 from web
余震が終わってもずっと揺れてるような気がする…。今 2階で寝てるけど、いつか床が抜けるんじゃないかとちと不安。本当に床歪んでない?へこんでいる気がする…気のせい??
00:37 from web (Re: @mafia_kajita
@mafia_kajita 気持ち悪いっすねーwでもいたずら好きな妹さんの愛がある感じですね。…食べれないけど。おいしかったですか?
22:16 from Keitai Web (Re: @rinne_misa
@rinne_misa マジで!?
やっぱそっちのが被害大きいなぁ…(´_`;)
放射能の影響とかは大丈夫??
by MiyukiIkeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿