Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

11月7日(木)のつぶやき その1

2013-11-08 02:22:48 | 日記

そらるさん実は結構ルートファイブを応援しています


ついにiOSをアップデートした。きもい。なんかきもい。なんかポップすぎる。


@ZimuinG おめでとうございます!!年期を感じますね!さすがベテラン!!(笑)


遅ればせながらニコラジ終了しました!!
明日からシンガポール!!
ストリートライブ頑張りまーす!!!
#イトヲカシ世界路上ライブツアー


あと30分で出なきゃいけないのに、れふてぃとたるちゃんが起きぬ…!


"@yamadamic: 眠らない街プーケットなう pic.twitter.com/cbzMNNVyjB"もしかして、目の前の車の向こう側にいるのは歌詞太郎さんでは…!?(; ・`д・´)(ゴクリ…ッ)


「僕らが出るほどでも無いと思いますがねぇ(ゴキッゴキッ)」「見た目で判断するな、貴様の悪い癖だぞ」 pic.twitter.com/CBfXk9UKN7


イトヲカシ一行、プーケットを出発し、ただ今シンガポールに到着したでござる!現在13時半!#イトヲカシ世界路上ライブツアー pic.twitter.com/9Jwuza8LXm


先ほど到着しました! RT @Foo_san: え?みんなシンガポールなうですか??RT @dna1192: @Foo_san Fooさんもシンガポールですか!イトヲカシのみなさんと会うんでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿