Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

7月30日(木)のつぶやき その2

2015-07-31 02:51:15 | 日記

#あなたのことが大好きなひとたち

「ココ@BP」
「びとん」
「みゆきち@残機一機」
「Kouki」
「凹ºぺん(ぽこぺん)」
「おもちのくれは( ´~` )」
「ぽぽ 」
「ジョニー」
「鹵ゅぃ鹵@パスタ厨」…
appli-maker.jp/analytic_apps/…

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 2 RT

GOOD ON THE REELとのツーマン、最高だった!!

最近、ライブは全てが最高になってきた…!
楽しいし、魂が燃えるよ!!

そして彼らと友達になれそうだよ!!!

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 260 RT

@kashitaro_ito 最高でした?
前のブロック歌詞さんの真ん前後方で友達と狂ったようにサイリウム振ってました笑
歌詞さんと何度も目があったような気がして幸せでしたー?( ;∀;)


放てHANATE!!RT @KotaHatamiya: 本日は、恵比寿リキッドルームにて伊東歌詞太郎ライブです。リハーサル中でも、びよんびよんしてるベース二村氏。 pic.twitter.com/5yVsemcGnA

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 137 RT

@miyukichi_dsk きっと目立ってたと思うから歌詞さんに言ってみたw


腕よりも足と腰が痛い…。
腕の筋肉痛は明日かな。( ^∀^)


@miyukichi_dsk ヤバかったw
実は最初横入りした奴がんばって私と同じく腕あげてやってたんだけど、途中で友達と場所交換してたwww
腕の肉と肉がぶつかってしなwwwwwwwwww


グリーン車でご飯中に相席されて、このまま食べ続ける事に声かけるべきか迷う私。


今回のスタプラ福岡のピアノが、YAMAHAの新機種で。いろいろ分かりにくい話題かとは思うんだけどめっちゃイケメンでした。 pic.twitter.com/1kUa4HTFds

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 121 RT

みきとP公式本「いーあるふぁんぶっく」に聖地巡礼企画も natalie.mu/music/news/155… pic.twitter.com/2MOrPBICHc

凹ºぺん(ぽこぺん)さんがリツイート | 154 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿