Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 02:20:58 | 日記

日本のバラエティで通用する人材になるため下積みアルバイト時代の厳しさを体験する2AMチャンミン君。飲食店の志望の動機に迷いなく「世界の平和のために」と答え、大袈裟過ぎるから他にはないのかと聞かれると素で「お金持ちになりたい」と先程とは真逆の事を答えるチャンミン君。天才だよアンタ!

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 812 RT

【本日の√5:1月29日(火)】蛇足→日本おかえり ぽこた→潜伏中 みーちゃん→寒そう けったろ→からあげを食べようとしたら完全にコンビニを勧められる koma'n→インフルあぶねえよ √5→BAND LIVE side 当選続々発表!

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 121 RT

友達が雷の写真撮ってたらこんなん撮れた。だれだよ卍解したやつwww pic.twitter.com/o2spBoJL 06200615

Ikeda(みゆき)さんがリツイート | 736 RT

@michan39 みーちゃんお帰りー!そしてお疲れ様です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿