Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

10月29日(火)のつぶやき その1

2013-10-30 02:23:06 | 日記

まふまふあんまり食べてなかったけど多分太ったって言われて気にしてるんだと思う

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 164 RT

僕のみたらしだんご食べたのだれだよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみに夜食にしようとしてたのにいいいいい

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 16 RT

(´゜д゜`)!?RT @uri_mgg: @suzumun スズムくん!今日学校で配られた図書だよりっていうプリントに、スズムくん載ってました?( 'ω' )?!終焉ノ栞!! pic.twitter.com/syV8gP51jt

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 75 RT

わたし126円ですみたいな顔してたからカゴに入れたら会計額がなんかおかしい……って、たけええええ p.twipple.jp/TvKPT

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 113 RT

紛らわしいからチョコパリの隣に置くのやめろや(;_;)ハーゲンダッツのあのクリスピーのやつとかあるとこに置けや(;_;)

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 57 RT

まあ値段もカロリーも高いだけあってたしかに美味いです。ええすごく。

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 45 RT

『黒執事』作者 枢やな先生の描いた『黒バス』絵がカッコ良過ぎる!!matome.naver.jp/odai/213829235… pic.twitter.com/7EXek63c21

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 7900 RT

仕事開始!行ってきまーす!!ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ


うーん、色々な作業を終わらせました。僕にしては結構頑張りましたねこれは。そろそろ寝たいのですがCDの入稿をしなければなりません。入稿するためにイトヲカシからの連絡をまって8時間が経ちました…。

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 5 RT

久々に見た夢のキレが良すぎて目覚めバッチリ

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 15 RT

【拡散希望】先日くまプリ翔を落としてしまいました。特徴はラムネ缶バッチをつけています。出張等あった為、場所が大阪神戸尼崎茨城と範囲が広くわかりません。もしみかけた方がいましたらご連絡お願い致します:(´?ω?`):画像真ん中の子です… pic.twitter.com/syCs4JN19h

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 582 RT

ただいま海ほたるにいます!海のど真ん中なのでしぬほど寒いです!!!震えが止まらない!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 69 RT

【癒され動画】空き缶で遊ぶハリネズミが、可愛いくてしょうがない。
youtu.be/D0hqC0H0erE

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 69 RT

エコフォンの不具合により、公式を使ってるのですが、不慣れでリプライが見づらいー!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 32 RT

僕は試したけどダメでした…!みなさんも気をつけてくださいね!!“@Discman_: @kashitaro_ito いちどアンインストールするとVerがひとつ下がって起動できるようになりましたよ!自分はiPadですが!”

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 18 RT

ラブトレジャーの!!イラストPVも!!!明日!!!ニコニコ動画にアップできることになりました!!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 518 RT

走査型電子顕微鏡で撮影されたミジンコ( bit.ly/1asDgy2 )を艦これに入れてみたら違和感なかった。 #クソコラ pic.twitter.com/6xtRMZg5q6

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 189 RT

"@kettar0: 今日は肉の日ということなので肉の画像を見てみましょう pic.twitter.com/eD8xUUIoeJ"美味しそう…じゅるり(´・ц・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿