Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

11月8日(金)のつぶやき

2013-11-09 02:22:33 | 日記

@miyukichi_dsk ああ…wそれはつらいwww
でも、キャリーじゃホラーだからカップル率高いんじゃ…?(´・ω・`)


死ぬ程欲しくて悶えている。12000円は無理ぃいいい誰か持ってないのぉー!

【ラブライブ!】μ’s Memorial BOX Ⅰ Solo Live! Collection試聴動画 (12:46) #so17062121 nico.ms/1330065426


「敏腕ポンデちゃんP」って名前でやってます。イベントでマッチングした際は宜しくどうぞ。 RT @amatou1002 @ponde_ouji ポンデさんスクフェスやってますか?


間違えたー!天天海難飯店でした!! #イトヲカシ世界路上ライブツアー


今日のひどい夢は、なんか爆弾テロに巻き込まれて俺の周りの人とか家族とかが皆死んじゃったんだけど俺だけ生き残っちゃったって夢だった


@michan39 体が冷えると怖い夢を見るといいます。みーちゃんはきちんと暖かくして寝てますか?(´・ω・`)


すいません、先ほどのはタイの写真でした…!こちらが本物の!ライ!! #イトヲカシ世界路上ライブツアー pic.twitter.com/8hi04lqvIX


マーライオン!ってつなげたかったのに!れふてぃさんの回線がお亡くなりになられたからできなかった…!


タイ、シンガポールで、CDが完売してしまいました…!!どうしよう…! #イトヲカシ世界路上ライブツアー


いまからどうにか追加で準備する! RT @kashitaro_ito: タイ、シンガポールで、CDが完売してしまいました…!!どうしよう…! #イトヲカシ世界路上ライブツアー


シンガポールの電気屋さんで、手作りの材料を探しに行ってます!RT @barreltaltor: いまからどうにか追加で準備する! RT @kashitaro_ito: タイ、シンガポールで、CDが完売してしまいました…!!どうしよう…! #イトヲカシ世界路上ライブツアー


買い出しにいく予定でしたが、レフティはデータを送信するため一人ホテルに向かっています!
心細いこと山の如し!! #イトヲカシ世界路上ライブツアー


そうだー!コチラも是非聴いて下さい!!! RT @pappymotsu レフティさん?地獄型人間動物園が今日発売日です?顔本耽溺ガールかっこ良かったです(*^o^*) pic.twitter.com/7ketaLBI1z



最新の画像もっと見る

コメントを投稿