Luce - ルーチェ -

ルーチェなんてかっこつけたブログタイトルにしましたが。実態はただのグータラしてる私の日常です。

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 02:21:21 | 日記

どこに行ったら現物が見れますか RT @koume8jak 可愛い!!ただのんが喜びそう!!www\(^o^)/@okabuhri: リクエストがあったので描いてみた「綾波レイ」 #エヴァンゲリオン #エヴァ pic.twitter.com/u0KFAN0Yux

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 14 RT

お母さんにカラコンして化粧して髪の毛もやったげて盛写メとってあげた。ちなみにこいつ44歳。 pic.twitter.com/swadW3xpaq

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 26298 RT

水着アイコンの知らん外人さんからhey^.^ ってLINEきたからhey! o(^_-)Oって返してブロックキメた

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 13 RT

こういうハロィン的なコスプレってはじめてやったけど、楽しいな! RT @j0952624: @Gero2525 ラジオお疲れ様でした!今週も楽しかったwおばQかわいいo(`ω´*)o゛ p.twipple.jp/akWuO

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 85 RT

来月の勤務見たらるーふぁいのリリイベ全部行けない…っ詰んだ!!(´;ω;`)


すっぱむーちょが目に入って取れない!!!!痛い!!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 62 RT

そうだ! RT @arisa_dsk: @dasoku_niconico 蛇足さん!!いよいよ明日はワンマンのチケット販売日ですね!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 21 RT

【動画】蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n √5「Love Treasure」イラストMV nico.ms/sm22149779 を投稿しました。 #sm22149779

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 873 RT

ブラドコダー(紛失) →ブラハンター(捜索)→ブラトレター(普段なら着けない補欠のブラまで紛失)→再捜索へ!!!

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 347 RT

ギルティさんもブラ着けて踊るんです!?!?“@melomelochin: もうブラでいいです!! RT なんでなんです!!??“わろたw RT ブラドコダー(紛失) →ブラハンター(捜索)→ブラトレター(普段なら着けない補欠のブラまで紛失)→再捜索へ!!!””

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 41 RT

発売日から通販開始するのでコミケの予定はないっす! RT @gackgacksan @ponde_ouji グッズの件ですが、現時点でコミケに出しちゃうとかの計画…とかあります? 妄想でもイイんでww

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 3 RT

撮影用に猫目コンタクト買わないと。なんか単色じゃないくて凄く綺麗なリアル思考の猫目コンタクト知ってる方いませんか。

凹ºぺん(ぽこぺん)11/16イトヲカシさんがリツイート | 102 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿