のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

8ヶ月ぶりのウォーキングコース挑戦! 奥深いPCアート!

2022-01-31 19:34:28 | 日記


9時ごろ「日岡山まで歩くぞ~」と!?主人

両手に歩行用ストックを持って行く気満々。「えっ」と思ったけど

何かあっても困るので、一緒に出掛けました。

《スマホに万歩計アプリを入れたら、やる気が出た様子・・》

歩幅・速度も落ちていますが、骨折して8ヶ月ぶりのウォーキング!

久しぶりに清々しい気分になりました。

《1時間20分・8013歩・途中1回休憩》


《PCアートおさらい》

Azpainter使って文字を「アルファ付きPNGで出力」してフィルタで
加工した画像に張り付け!合っているのか心配です・・・
(ロゴに影付ける事が出来ない)

【元の画像】


【ポスタリゼーションして輪郭抽出した画像】


【乗算した画像にアルファ付き文字を張り付け】







コメント    この記事についてブログを書く
« ご飯の友// 水面に浮く花びら | トップ | 目が離せません!日岡山公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事