のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

まちかどミュージアム 型紙版画 つる

2022-11-12 15:55:32 | 日記
♪まちかどミュージアム開催中♪

PCアートN先生の旦那様が参加されているので友達と
「狛犬マンホール47都道府県型紙版画展」を見に行ってきました。

版画とは思えない
繊細で色彩豊かなマンホール・同じ物一つとない狛犬・47都道府県
作成するのは大変な事と思います。感動しました~






今年は渋柿をいろんな方から頂き、吊るし柿にしました。
最初の吊るし柿はそろそろ食べ頃です。次の吊るし柿は、柔らくなった頃、冷凍保存します(友達からの耳より情報)
   冷たくて柔らかいので美味しい~
     




3回目の吊るし柿は正月が食べ頃かな?楽しみです~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 442年ぶり 天体ショー ... | トップ | ポイント お食事 図形の歯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikura-love)
2022-11-12 17:14:44
マンホール展、見にきてくださったんですね。
相変わらず細かい作業しています。

主人もとても喜んでいました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ikura-love様)
2022-11-12 20:46:23
細かい根気のいる作業で、最初は写真と思ったくらいです。
素敵な作品見る事が出来て心豊かになりました。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事