のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

母の日は忙しい・・・ /PCアートおさらい

2022-05-09 15:59:14 | 日記


母の日・全員揃って食事会!

メニューは手巻き寿司!好きなものを巻いて食べれるので好評です。
デザートはババロア/タイミングよく農家の〇〇さんに
野菜とイチゴ頂いたので映えして良かったです。

毎回プレゼント考えるのも大変なのにお花と帽子頂きました。
ちょうど買いたいと思っていたので~有難う!





《PCアートおさらい》
Canvaでスマホの壁紙を作りパソコン版ラインを使って
スマホ側で受け取る⁇

教室では先生の手助けでどうにか出来たけど…理解出来ていない・・
家で忘れないうちに、あちこち触っていたら出来ちゃった!
嬉しい~ (忘れないうちにメモメモ)








コメント    この記事についてブログを書く
« コロッケ作る! 播磨中央公... | トップ | 夏みかん頂く! PCアート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事