のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

WBC優勝おめでとう!可愛い~メジロたち

2023-03-23 08:36:38 | 日記
侍ジャパン WBC優勝おめでとうございます!

朝からテレビの前で釘付け
あまり野球に関心なかった私、WBCだけは全ての対戦を見て刺激を
受けました。全員で勝ち取った優勝ですね。

本当に感動を有難うございました。
これからの活躍をテレビで見るのが楽しみです。


【PCアートおさらいZoom kizoaで動画を編集】
動画とテキストを見ながら始めたが、解らない箇所を
先生やTさんにお尋ねして、やっと動画が完成しました。

ところが入力した文字が消えている??


日岡山の動き回るメジロを撮影!
仕草が可愛い~静止した1羽見っけ(お昼寝?スクープだ~)
目を閉じる瞬間を撮ろうと根競べしたが私の負け・・電池切れ

可愛い~メジロ


コメント    この記事についてブログを書く
« 卒業おめでとう!PCアートZoom | トップ | 春うらら よもぎ摘み 楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事