キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

一人大騒ぎ

2015-09-25 06:33:04 | お友達
やはり気になる階段の上

おやつは、来ないっていうのに

のぞきーの





はしゃぎーの







のぞきーの



今度は、チョビ君に、あそぼうよーの







そして、はしゃぎすぎての行倒れーの




※下にめぐちゃんの記事があります。
 ぜひご覧ください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-09-25 09:04:55
おはようございます~
いっちゃん、旅行を満喫しているみたいですね~
一人大はしゃぎ、相変わらず上を見て・・・
その後のバタン・キュウーの姿・・・
最高に可愛いですね~(*^_^*)
年齢を感じさせない、無邪気な姿に
癒されました~

今週は、お友達のダックスちゃん(17才)が
急に体調が悪くなったと連絡があり
バタバタしております。
ゴールデンちゃんの署名の件
夜にゆっくり拝見して、協力出来ればと
思っております!
それにしても元飼い主・・・
何を考えているのか?
ワンちゃんの経緯、かわいそうでなりません!
こんな時も話してくれたら・・・
同じように思ってしまいます!
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-09-26 10:51:39
こんにちは^^

楽しい出会いを有難うございました☆
沢山アップされてて、すごい!
私は木・金とフラフラしながら仕事してました(笑)
やっと写真の整理が始まりました(^_^;)

市ちゃんの嬉しそうに弾んでる姿や
ゴロスリで楽しーいを全身で何度も表現してる姿、
ビビりなチョビを何度も優しく遊びに誘ってくれて
でも遊ぼうが理解できないチョビをそっとしてくれて
また折をみて遊びに誘ってくれてと
ニコニコでイイコな市ちゃんをあれから何度も
思いだしてます♪

本当にお世話になりました☆
気が利かない私で失礼しました(^_^;)


↓めぐちゃん・・こんな事ってあるんですね。。。
後ほど、しっかり見ます。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-26 18:05:00
姫ママさん

本当に連れて行って良かったです。
市が、ニッコニコで、どの子よりも
一番楽しんでいました。
市は、集団生活が好きなんでしょうね。
もともとは、とても陽気な性格だと思います。
私の経済力と市の心臓が大丈夫なら
姉妹が欲しいとこです。
今は、たまに楽しんでもらうことにします。

17歳のダックスちゃん、
私が今コメントを書いている時、
どんな状態でしょうか?
私も、遠くから、
その子に元気が届くように祈ります。

めぐちゃんの件は、
世の中にいろんな人がいることは、
わかっているつもりでしたが
想像を超えていて・・・・。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-26 18:10:08
まーさん家さん

楽しい時間ありがとうございました。
たくさんコメントいただいて、
うれしいです。
市だけ、大盛り上がりで、チョビ君もめいちゃんも
迷惑だったろうと、心配でした。
ゆっくりお話ししたかったけど、
もうバタバタでしたね。
ぜひ、ぜひ、またお会いしたいです。
新潟でも、長野でも、いらしてくださいね。
うちは、全く気兼ねないですよ。
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-09-27 21:02:12
こんばんわ~

いっちゃんが一番元気で喜んでくれてはしゃいでたのかもな~(*^_^*)
はしゃぐいっちゃんをみて、みんなが喜んでましたね^m^
めっちゃかわええ~かったもんね~!
動画撮ってあるんで、近々アップしますからね(*^^)v

タイヤの空気は、お休み前に見てもらってたら大丈夫やね~?
地面のでこぼこで左前の空気が少なそうに見えたのかもです(^^ゞ
諏訪SAのドッグランは上りにしかないみたいです~
実家に帰る時ならええね~!(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-09-28 21:30:59
めいパパさん

あ、ハンディカムありましたね
動画、楽しみ!

タイヤの空気は、大丈夫でした。
自分できちんとメンテナンス出来なくて
(しなくて)
ディーラーか、スタンド任せです。
以前は、タイヤぐらいは替えたんですが、
最近は、それもお任せ。ものぐさです。

高速では、小布施の道の駅と、
明科のドッグランには、よく寄ります。
今度は諏訪のドッグラン、楽しみです。
返信する

コメントを投稿