キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

お水がまだ

2014-11-06 05:36:44 | 病院
昨夜は、ぐっすり眠れた市です。

吐くものがお腹にないせいもあるけど、

気持ち悪くなることはなかったようです。

でも、先ほど、ほんのティースプーン一杯ぐらいのぬるま湯をあげたら

胃液ごと吐きました。

今日は、お水が飲めるようになるかもと期待していたけど、

もう少しかな。

昨日の皮下注射で、今日の水分は大丈夫だけど、

昨日は定休日だった掛かりつけのお医者さんに今日は見せたい。

心臓のお薬も飲めない状態だし、困ったね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2014-11-06 06:36:51
市ちゃん
無理しないでね
私もようやくおしっこのちびりなおったよ
ちょびより
返信する
Unknown (だのん)
2014-11-06 08:01:12
市ちゃん大丈夫ですか!?
お薬が効いてきているようですが、水分がしっかり採れないのは困りますね。
心臓のお薬も飲めなくてまた咳が出なければいいですね!
早く良くなりますように
返信する
Unknown (めいパパ)
2014-11-06 08:13:55
おはよう

そですか、まだお水も飲めないんですね
そうだった!お薬飲めないね!
大変!
市ちゃん頑張って!
早く良くなりますように祈ってるからね!
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-07 06:48:37
ちょびちゃんへ

しばらくおそとへいけないの
かあちゃんたら、ごはんをくれないの
かあちゃんさいあくなの
でも、いちがんばるの
だから、またていぼうであうの

いちより
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-07 06:51:22
だのんさん

ご心配おかけします
そんな急には治らないとわかってるんだけど、
不安になってます。
しっかりせねばです。
昨日も、皮下注射したので、
水分は大丈夫。
今日も、お医者さんです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-07 06:52:50
めいパパさん

市頑張っています。
ご飯を食べてないから当たり前だけど、
元気がなくなっていくから、
見ているのがつらいです。
でも、市はもっとつらいのだから、
しっかりせねばです。
返信する

コメントを投稿