キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

うわ、ついちゃった

2017-04-06 05:28:51 | 日記
冬の間にモサモサになった毛皮は、



地面に着いちゃった。



臭活するのに、屈んでいるから、そう見えてるだけ?



伸びるもんだなー。

トリミングの予約しなくっちゃね。

あ、あとタイヤ交換の予約もだ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-04-08 22:05:37
こんばんわ

天気がいまいちやけど、暖かくなりましたね~
いっちゃんの毛も伸びるよね^m^

カットしてもらってすっきり涼しくしてもらおうね!
タヌキのシッポもカットかな~?(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-04-11 20:32:53
めいパパさん

カットの予約しました。
貯まった休日出勤の振り替えを平日にとって、
連れて行きます。
来週は、すっきりしたオチリを披露します。
返信する

コメントを投稿