キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

どっからでも、打ってきなさい

2017-04-11 20:33:51 | 日記
土曜日に、今年の狂犬病の注射を済ませました。



毎年、狂犬病とワクチンは、具合が悪くならないかドキドキです。



持病があるので、集団接種ではなく、かかりつけの獣医さんで打つようにしています。



市さんは、獣医慣れしてるというか、

ドッチリと落ち着いているというか、注射なんかヘノカッパ、

何かしたのって顔して済ませるので、

カアチャンは、助かります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (きゅうはな)
2017-04-11 21:43:02
お久しぶりです。
きゅうさんがヘルニアになって、週に2回病院へ
通っていて、そこそこ忙しくしてました。
いちちゃんは、もう注射終わっちゃったかぁ。
私も早く健康診断&狂犬病の注射すませたいけど
今はなかなかできない状態です。
去年は集団の注射へ行ったんだけど、今年は
きゅうさんを連れて行くことができないので
うちも病院でお願いしようと思っています。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-04-13 21:33:46
きゅうはなさん

病気の子は、集団接種が難しいですよね。
接種のタイミングがあるし、
お金はかかるけど、
そこは、いつもの先生にお任せするのが
一番ですよね。
きゅうさんのヘルニアが、
早く痛みが和らいで、良くなりますように。
返信する

コメントを投稿