キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

写すぞ!

2011-09-20 12:35:44 | 日記
実家に帰った時は、

実家のメンバー全員を

写真におさめようと

思ってるのですが、

滞在時間が短いのと

向こうが大人数なので、

大抵誰か撮り忘れます。

人間3人

猫3匹

犬4匹

合計10は、難しいです。

おまけに、猫2匹は外猫なので、

会うのも難しい。

今回撮れたのは、以下5匹でした。



ケント君

一緒にカフェに行った時の写真です。

「僕って、とってもおりこうさん。」って顔してます。



タケル君

敷地の入り口で、番人をすることに命をかけてます。

でも、彼のいい人と悪い人の基準は、

おやつをくれるか、くれないかです。



とび君

鏡餅のような彼は、

猫たちの中では唯一の家猫。

しかし、写真を撮った日は、網戸を開けて

脱走してました。



小麦さん

悪性リンパ腫が見つかった小麦さん。

現在抗ガン剤にて治療中。

治療中のわんこの唾液や排泄物は、

極力触らない方がよいので、

(正常な細胞には、抗ガン剤は毒なので)

隔離中です。

がんばれ!!



そして、ノバァさん

先月会った時は、

立ち上がれたけど、今回はちょっと無理でした。

安定して、涼しくなれば

もう少し元気になれるね。

また、会いに行くね!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿