キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ポップズ カフェ

2011-09-19 05:26:16 | お出かけ


ポップズ カフェという犬同伴OKの

カフェに行ってきました。

場所は、長野県茅野市玉川で、

今回は連れて行ってもらったのですが、

私だけだったら、カーナビが必要かもです。

静かで、窓からの景色もよくて、

ゆっくりできて楽しかったです。



犬のメニューはないのですが、

市は、お水とクッキーを出してもらいました。

お水に氷が入っていて、

うちで氷をあげたことがなかったので、

とても喜んでいました。

氷って大丈夫だって初めて知りました。

床は、ツルツルに見えますが、

犬が滑らないような加工がしてあって

市さん快適でした。



おまけにケーキがおいしいのとコーヒーがおいしくって、

また、ゆっくり行きたいな。

来月、プロのカメラマンの犬の撮影会があるそうで、

撮るのは無料で、ただし、

パネルとかにすると有料だそうです。

一度プロに撮ってもらいたいけど、

交通費が頭痛いから

また今度かな。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿