キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

一番輝くとき

2013-10-16 05:32:40 | 日記


カアチャーン



走ろうよ!



いっくよ








市!空、飛んでるね!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

何度撮っても、走ってる市の顔が最高!!
どうか、咳がもう出ませんように!
どうか、いつまでも走れますように!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2013-10-16 11:58:56
こんちわ~

おとなしいいっちゃんも可愛いけど、元気に嬉しそうに走ってるいっちゃんも見たかった~(*^。^*)
一緒に走ってみたかった堤防を歩いたんだよ~(^^ゞ
今度は一緒に走ろうね!
いっちゃんの咳でるなよー!
いっちゃんとカアチャンの楽しみを取らないで!(^^)/
返信する
Unknown (だのん)
2013-10-16 12:14:48
うんうん、市ちゃん、輝いてますよ~~
全身で、「楽しいーー!!」って叫んでますね♪

こんなに楽しそうなんだから、楽しみを奪わないでーー!!
咳が出ませんように!!

そういえば、走れないわんこっているんですね?
つばさに走ろうと促しても、早歩きしかできません・・・
無条件に本能で走れるものだと思っていました、わんこって。
つばさにも本能を思い出してもらって、楽しそうに
走る姿を見せて欲しいな~~
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-10-17 05:44:18
めいぱぱさん

もう少し、早く気が付いていれば、
いつも通りの時間にお散歩していれば、
堤防で会えたのに、残念です。
同じ本州にいるとはいえ、
大阪の人が、流れ流れてここまで来るなんて、
びっくりです。
めいパパさんが、一番びっくりしたんでしょうね。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2013-10-17 05:52:49
だのんさん

つばさ君は、取っ組み合いはするけど、
追いかけっこは?
市は、同じぐらいのサイズの子が、
のってくれさえすれば、
追いかけっこが三度の飯より大好きです。
(あ、飯の方が好きです)
のってくれる子がいなくて、
まだ、数回しかしたことがないのが残念。
ダックスは、狩猟犬だから、
追いかけたい本能が強いかと思っていたけど、
つばさ君は、狩猟に連れていったら、
穴の中で、キツネと一緒に丸くなってる!?
返信する

コメントを投稿