キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

あたちの物は、あたちの物

2014-11-26 05:57:52 | 日記


ニイチャンが、この前、部屋に現れた時

(市は、ニイチャンは、2階の部屋にいると思っている)

市が、バリケンに引きこもっている間に

(市は、ちょっとうるさいとすぐ引きこもる)

市のベットを枕にしてゴロゴロテレビを見たの。

それで、ベットを元のヒーターの上に戻さないで

(いつもは、ペットヒーターの上にベットがあって、ぬくぬく)

そのままにして行っちゃったの。

あれは、市のベットなの。

市の物なの!

ニイチャンがいなくなってから、市は、ベットを取り返したの。

ヒーターの上が暖かいのを知ってるけど、

お座布団の上のベットで寝たの。

だって、市のだもんなの!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

これは、自分の物っていう気持ち
それは、いつから生まれるんだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-11-26 23:04:27
こんばんわ~

市ちゃん・・・私のもの~って自己主張しなきゃ^m^
ニイチャンが使ってるならいいのかな?
市ちゃんのお気に入りなんだもんね~(*^_^*)

一枚の市ちゃんの写真をニマニマしながら見てるめいパパです(^^ゞ
明日は晴れると良いね~(^^)/
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-27 06:02:57
めいパパさん

ぬくぬくした場所よりも、
自分のベットを選択した市でした。
ニイチャンも、クッションがあるのに、
わざわざ市のベットを使わなくてもいいのに。
まったくです。

今日は晴れそうだけど、
朝は、雨がまだ残っています。
返信する

コメントを投稿