キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-11-29 21:46:18
こんばんわ~

あれれ?
カアチャンのベッドを占拠は良いけど・・・掛け布団が無いね~
市ちゃんヌクヌクできないやん!^m^

カアチャン・・・
私的には、市ちゃんの後ろのダクトが気になるんですが・・・
温風が出たりするのかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-11-30 07:40:46
めいパパさん

潜るのは、見たことがありません。
だから、掛布団があっても
上に乗るだけ。
敷布団が重要な市です。

気になりました?
台所で、ガスファンヒーターを使っています。
これが、強力で、使い勝手がいいので、
ダクトで、部屋に暖気を送り込んでいるんです。
あと、灯油は重いので、もう少し
灯油ファンヒーターは出したくなくって。
ものぐさです。
返信する

コメントを投稿