キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

お写真もらっちゃった

2015-10-04 22:13:53 | 日記
チョビびよりのまーさんから、

市やチョビちゃんのお写真をいただきました。

人から見た市って、新鮮。



チョビ君やめいちゃんに会えて、市ったら、こんなにニコニコだったんですよ。



階段の上から来るかもしれない、おやつを気にしてる顔も、

そばから撮ってもらいました。



チョビ君を、抱っこできて、カアチャンも幸せでした。


私が一番素敵に撮れていると思ったのは、この一枚



何を見ていたんだろう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-10-05 10:44:45
こんにちは^^

市ちゃんの視線の先はきっと
部屋に何かを取りにいかれたカアチャンさん!
目線からカアチャンさんが消えても
ちゃんと待ってる信頼関係、素敵でした☆

ウチはご覧のとおりの甘えん坊っちゃまなので
目の前にいても自分メインじゃないとピーピーと
鼻鳴き(^_^;)←私のせいですが


↓日本海って年中、夕陽が沈むと思っていたんですが
時期があるんですね!
知りませんでしたー
以前は年に1回くらいは山形の海へ沈む夕日を見に行ってたんですが
ここ数年行ってないので(帰宅が大変で~笑)
沈んでいく夕陽の線香花火のような印象的な赤と
お父様と市ちゃんの雰囲気、癒されました♪

ごめんなさいでし~のめいちゃん、激写されてましたね^^*
ブログのとおりの可愛いらしいゴメンでしたね&#9825

そしてゴロスリを堪能する市ちゃんをあんなにチョビが
ガン見してたとは(爆)
くいいるように見てますね(* ´艸`)

チョビもとっても良い刺激を頂きましたー☆
返信する
Unknown (姫ママ)
2015-10-05 14:57:28
こんにちわ~
最高に良い笑顔ですね~!
口角の上がり具合で分かります(*^。^*)
でも、お友達と居てもくいしんぼう?の
いっちゃん、お転婆娘で可愛いです!

前にお話をしていたダックスちゃん・・・
今朝、眠るように虹の橋へ・・・
余り苦しまず、17才7カ月天寿をまっとうしたと・・・
大好きな飼い主さんの隣で・・・
幸せだったと思います!
これから会いに行ってきます(ToT)/~~
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-05 21:21:51
まーさん家さん

市に、信頼されていたら、うれしいです。
うちに来た時は、私より、息子の方を信頼していて
私が市の足を洗った時に、
あの女に足をぬらされたって、
息子に言い付けたんです。
(息子のそばにすっ飛んで行って、
私をチロチロ見た)
そんな具合だったから、
そうだったらうれしいです。

甘えん坊は、少し分けてもらいたいかも。
膝に乗ってくるとか、一緒に寝るとかしたいです。

チョビ君、市のゴロスリ、
なんだこれって見てましたよ(笑)

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-05 21:31:51
姫ママさん

ニッコニコでした。
だから、私もとっても嬉しくなって
舞い上がっちゃいました。
たぶん、市がうちに来てから最大の
大はしゃぎでした。
くいしんぼうは、根っからですが、
お転婆って言われることは、
普段は、ありえないです。
おとなしいばかり言われる市なので
とてもうれしかったです。
根は、陽気な子だと思います。

虹の橋に行ったダックスちゃん、
そこには、たくさんの仲間と
おいしいものと、走り回れる場所があるんだと
思っています。
私からも、ダックスちゃんに
少しの間、サヨナラって、伝えてください。
そして、飼い主さんのお話を
たくさん聞いてあげてきてください。
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-10-07 08:03:12
おはよう~

いっちゃんホンマに楽しそうな良い顔してますね(*^_^*)
みんな楽しく過ごせてよかった~(*^^)v

チョビくんはおとなしく抱っこさせてくれましたね!
めいちゃんは・・・ほんまにごめんなさい^^;
また次回、懲りずに挑戦してくださいね!
いっちゃんの写真を送りますからもうちょっと待っててね~(^^)/

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-07 22:27:02
めいパパさん

私も、写真送りますね。
生データで送りますから、
下手さにびっくりしないでください。
いつも、かなり修正しているんです。
でも、私も待っててください。
実は、あの連休から、まだ休んでいないんです。
今度の土曜は休みですよ。

めいちゃんは、触れたから大丈夫。
というか、なにかにびっくりした時、
めいちゃんたら、
私に体を押し付けてきたんですよ。
でも、すぐ、「あ、違うでし」って顔して
スタコラ行っちゃいましたけどね。
返信する

コメントを投稿