キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

そうだ 夕陽を見よう

2015-09-30 05:29:45 | お出かけ
日本海は、夕陽が海に沈みます。

もうすぐ、山に沈む季節がやってきますが、

ぎりぎり間に合いました。

夕陽が、ジュッと海に落ちるまでです。





父は、これが見たかったんですって











市も、見てます
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2015-09-30 20:44:13
こんばんわ~
いっちゃん、今度は素敵な景色を
堪能していますね~羨ましいです!
姫は、4年前に熱海に行き
早朝の浜辺の散歩で、ギャン吠えし
口の中が、砂だらけになったのを
思い出しました!
一歩外に出ると、全てが敵なのか・・・
お口を押さえる事も・・・
いっちゃんの様に、景色を堪能しながら
のんびりと散歩を楽しんでみたいです(^_^;)
返信する
Unknown (☆まーさん家☆)
2015-10-01 10:29:38
こんにちは^^

連絡有難うございます☆
嬉しかったです!
返信したいのですが鍵コメにできないので
どうしたらいいものかと思案中です~
メアドなどよかったら教えて下さい^^*
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-10-03 17:53:02
こんばんわ~

お父さんと一緒に海に~うれしいですね(*^_^*)
天気良かったからきれいな夕日も見れましたね!
お日様の高さから、結構長い時間眺めてました?^m^
ゆっくりした良い時間が過ごせましたね~
いっちゃんもお父さんと一緒にお散歩うれしかったね~
ゆっくりのペースでお散歩したんでしょうね~

お日様が、ジュってなって消えちゃったらこまるなぁ~(^◇^)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-04 22:02:01
姫ママさん

姫ちゃんは、お外は嫌なんですね。
市も、うちに来た当初は、
道に置くと、
一歩たりとも動かない子でした。
不安だったんでしょうね。
外、知らなかったから。

通りがかりの犬連れの人に声をかけて
一緒に散歩してもらったり、
おやつで釣ったり・・・。
今も、おやつは必需品ですが。

姫ちゃんには、お外はどう見えてるんでしょう。
恐怖の世界なのかな。
お母さんを守ろうとしてるのかな。
一瞬でも、身体が入れ替われば、
気持ちがわかるかもって思うけど、
それが出来たらいいんだけどな。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-04 22:05:55
まーさん家さん

鍵コメないの、不便ですよね。
鍵コメのあるブログを持っている方としか
連絡の取りようがなくって。
でも、いまさら引越しすると、
なんだか、市の写真が
どんどん古くなるような気がして。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-10-04 22:10:37
めいパパさん

父のペースは、ゆっくりのんびり。
その父と付き合って、
沈む夕日を堪能しました。
1時間以上浜辺にいました。
私と市だけだったら、
さっさと帰ったと思います。(笑)

ゆっくり海を散歩するのもいいですね。
もうじき、海が荒れる季節がやってきます。
秋のうちに、もう一度ぐらい行こうかな。
返信する

コメントを投稿